スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お寺ヨガ

こんにちは(^.^)
ここのところ、梅雨の大雨でお寺の周辺の道は川のように雨水が山祇方面から流れてきて、足を取られそうな勢いでした。

梅雨+台風が九州に上陸するようですね(・_・;)
今回の台風8号ノグリーですが、さらに発達して過去最強クラスとなるおそれがあるそうです。
佐世保付近は9日~10日に上陸するでしょうか(>_<)

そのため、お寺で行われるお寺ヨガ(14時~15時)は中止とさせていただきます。
また、仏教婦人会総会(15時~16時30分)も延期します。

また、台風情報や経過を見ながら、閉堂を通常より早い時間に行う場合がございます。
ご理解とご了承を願いします。

taiyou_003.jpg

何かありましたら、お問い合わせください
お問い合わせ時間9時~17時まで


スポンサーサイト

ヨガ

お寺に入る所にある坂道のサクラは葉桜に変わっていきました。
別の種類のサクラが境内で咲きはじめています(^_^)
また、道行く方の姿はコート姿から軽やかな服装に!

昨日から入学式があちらこちらの小中高で行われ、真新しい制服には、心機一転の気持ちが表れているように見えます。

お寺では、ヨガ教室がありました(^O^)/
新年度の4月に入ってから初めてのヨガ!(^^)!
いつものメンバーに加えて、ネットなどで見てレッスンを体験された方もいらっしゃいました!

段々、気候が良くなると外出したくなりますね(^^ゞ
そんな時には、無料体験されてみませんか?

ヨガは、ポーズが出来ないから無理!って思っている方いませんか?
最初は誰でも出来ません(>_<)
心配しないで、楽しく、心地良く呼吸に合わせてポーズを取る。
難しいポーズは出てきませんので、お気軽にお越しください。

taiyou_003.jpg

ブドコン

体験されてみませんか?

ブドコン!

2月15日(土)16:30~17:40

武道魂・budokon・ブドコンとは?

アメリカで生まれたヨガと武道、瞑想をコラボレイトした新しいホリスティック・トレーニング法です。

ヨガの要素に、武道の要素を取り入れることで、体幹を鍛錬し、柔軟性と俊敏性を養い、バランスの取れたカラダとココロを作ります。



料金などの詳しくはお寺までお問い合せくださいね!

笑いヨガ

心の底から笑ってみませんか?

IMG_1290.jpg

笑いヨガのお知らせ

運動が不得意な方は、笑って呼吸を深くし酸素を取り入れよう!
決して難しい事ではなく、心までも前向きに~(^^♪

また、節分星まつりでは笑いヨガを行った際、本堂に居る沢山の方々の笑顔が連鎖し、隣の方まで幸せな気分にしました。
笑ってる顔って、知らない人まで幸せに出来るんですね(#^.^#)

2月21日(金)13時~
参加費500円(初回無料体験有り) 

※沢山笑うので、お水などの飲み物を持参してください!
また、汗をかく方もいますので、下着(上)などの着替えも準備された方が良いですm(__)m

いつでも、何かしたいけど…。おっくうな気持ちが勝ってしまう。

でも…。何からしたらいいのか…。
分からないなら、とりあえず前見て笑った自分の顔~思い出して。
それから声を出して笑ってみよう!

誰だって笑った顔が一番素敵~!

IMG_1291.jpg


※詳細は寺務所まで
朝9:00~夕方5:00 ℡ 22‐5721
駐車場は境内・本堂前の砂利です。(参拝用)
コンクリートの駐車場は全て不可です。
どなたでも参加できますよ(*^^)v

明日はブドコン体験しませんか?

体験されてみませんか?

ブドコン!

10月19日(土)16:30~17:40



武道魂・budokon・ブドコンとは?

アメリカで生まれたヨガと武道、瞑想をコラボレイトした新しいホリスティック・トレーニング法です。

ヨガの要素に、武道の要素を取り入れることで、体幹を鍛錬し、柔軟性と俊敏性を養い、バランスの取れたカラダとココロを作ります。



料金などの詳しくはお寺までお問い合せくださいね!
sidetitleプロフィールsidetitle

クロカミザン

Author:クロカミザン
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。