

節分星まつり

1月26日(日)は、ご来山いただきありがとうございましたm(__)m
無事『節分星まつり』が終わりました。
天候にも恵まれ、たくさんの参拝者の方の笑顔が見られ大変嬉しく思います(*^_^*)

笑いヨガ小

大般若小

祈願 子供小

豆まき

今年は、境内整備の為に中止していた柴灯護摩「火渡り行」を復活させました。毎年、試行錯誤しながら総代・世話役・奉讃会・各企業の方々と協力しながら開催しています。

柴灯護摩小

今回の反省を来年に活かしてより良い行事を作り、次回もお越しいただいた方と心地良い空間を共有出来たらと思います。

今回、ご縁のあった皆様全員に感謝申し上げます。
sidetitleプロフィールsidetitle

クロカミザン

Author:クロカミザン
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
